ナチュログ管理画面 農のある暮らし 農のある暮らし 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月07日

愛しのラブリーベイベ

ようやくご対面を果たしました。

おとふく一家にうまれた赤ちゃん、和音くん。
かずねちゃんです。

もう、早く会いたかったのです!
がなかなか時間が取れず、じゅんちゃんの更新するブログを何回も眺める日々を経まして、
ようやく一昨日会うことが出来ましたー。

初めてあった和音ちゃんは、すやすや寝ておりまして、
なんともかわいい!かわいすぎる!
どちらに似たのか分からないほど!(うそ、ごめんね!)

なんか、じゅんちゃんがひょいっとだっこする姿に、
子どもを扱っているというよりは野菜を扱っているような・・・。と思いましたが、
間違いなく彼は野菜を愛しているので、
それは最高に愛している人への仕草であるということが分かるのです。

鼻をぐりぐりされても、おっぱい欲しいのに指の関節吸わされても
まるで嫌な顔ひとつせず、お父さんの顔を見つめるカズ君の健気さ。

なんか、赤ちゃんってかわいらしさの点ですでに天使のようだけれど、
それ以上に、信じるという点においての純度の高さが、尋常じゃないなーって思いました。
信じることをまったく臆しない聖人のよう。
そして、幸福そう。

人を信じられることの強さとか、それがいかに幸せなことか、ということを考えさせられました。
そして信頼される幸福感についても。
じゅんちゃんとみさちゃんとカズ君の幸せな関係(もとから幸せそやったけどね)に、
友人として参加できて私も幸いです。


ほんで、だっこもさしてもらえて、もー、感激!でした!
よう生まれてきたねー。
元気に大きくなってねー。



みんなでカズ君を囲んで、鍋をつつきながら。




同じカテゴリー(オーハラーボ)の記事画像
田植え祭りほうこく〜!
同じカテゴリー(オーハラーボ)の記事
 明日から、ドンクさんに出店です (2010-07-01 13:56)
 田植え祭りほうこく〜! (2010-05-18 13:05)
 ガラスの地球を救え!に出ます (2010-04-21 12:54)
 ただいま&はじまります (2010-01-28 13:22)
 ええい!作成中 (2010-01-22 15:42)
 めでたーめでたー (2010-01-13 13:35)

Posted by ヴィレッジ・トラストつくだ農園 at 15:31│Comments(0)オーハラーボ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛しのラブリーベイベ
    コメント(0)